庭野しげみの日々東奔西走

新潟県 十日町市議会議員 庭野茂美の活動報告&徒然日記
<< 今夜 高野千恵さんの凱旋ライブ | main | 十日町専門店会決算役員会 >>


| - | | - | - | pookmark |
キルト展は最終日
キルト展の来訪者■朝から気温も低く、9時過ぎあたりから霧雨になりました。
今日は高田町1丁目(コモ通り)商店街振興組合の富山市中央通り商店街への視察でしたが、午後から親戚の集まりがあることから、キルト展最終日を迎えた十日町に残っています。
キルト展は今回で4回目の開催でしたが回を重ねる毎に来訪者が増加しており、ご覧の画像のように、地図を片手にグループ単位でアーケード内を歩く姿が良く見受けられました。

キルト展・自宅隣の展示場の様子実行委員会の皆様にとっては、目に見えないご苦労が多々あったものと思われますが、この度のキルト展は今までにも増して多くの来訪者と共感を得たものと確信しています。
年々展示箇所と作品の深みが増す理想的な姿になりつつあるようです。益々のご発展をお祈り申し上げたいと思います。

高野千恵 1st LIVE 2007.9.29 クロス10■次の話題は昨晩クロス10大ホールを会場に行われた「高野千恵1st LIVE」の模様です。
本年6月にデビューした十日町市出身の高野さんの凱旋ライブとして、多くの同級生などで組織された実行委員会(後援会)によって設営され、自分のオリジナルや70〜80年代のポップスも交えながら、約90分間にわたるフレッシュなステージが展開されました。

2007.9.29 高野千恵1st SOLO LIVE会場にはチケットを買い求めた350人が集い「これからの一つ一つの場面や思い出を一緒に作って行きたい」という高野さんの呼びかけに呼応するように、多くの声援や温かい拍手が贈られ「2月に発売する」という新曲も披露されました。

新潟県十日町市議会議員 庭野しげみWEBサイト http://shige3.com
| - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 10:25 | - | - | pookmark |
+ リンク集
テスト









http://shigemi.jugem.jp/trackback/1728
住まい・暮らし
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削
| 住まいのことなら!スマイル・サポート♪ | 2007/10/15 7:16 PM |
住まい・暮らし
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削
| 住まいのことなら!スマイル・サポート♪ | 2007/10/15 7:26 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ